新電力

おすすめポイント

お得なプランをご用意しています。

電気の品質はそのまま

現在の電気料金がさらにお安くなる各種プランをご提案いたします。
高圧・低圧(従量・動力)に対応しております。お気軽にご相談ください。

簡単手続きで利用可能

新電力に切り替えても、電気は従来通りの品質で安心してご利用いただけます。
停電時の対応、メンテナンス等も従来通りです。

特別な工事や電気を使えない時間はほとんどありません。
※スマートメーターへの取り替えが発生する場合、取り替え工事(無料)が発生する場合もあります。

新電力の仕組みについて

新電力に切り替えても、電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、停電が増えたり、電力供給量が不安定になったりということはありません。
今まで通りの品質で安心してご利用いただけます。

お取次ぎ対象について

対象区分:法人・個人事業 
対象ご契約プラン:高圧・低圧(従量電灯・動力電気) 
ご利用例:法人オフィス・工場・ホテル・病院・老人ホーム・スーパーマーケット・スポーツジム・式場・学校・塾・飲食店・エステサロン・美容室・写真店・服飾店など、幅広い業界でご利用いただいております。

新電力サービス ご利用の流れ

  STEP 1

電気料金削減の無料診断お申込み
新電力サービスに切り替えた場合、お客様の電気料金がどのくらい削減できるのかを無料で診断いたします。
お気軽にお申し付けください。


  STEP 2

削減額のご提示・ご説明
電気料金削減の無料診断結果をお伝えするとともに、新電力サービスのご説明をさせてていただきます。


  STEP 3

新電力サービスお申込み
電気料金削減額および、新電力サービスの内容をご理解いただき、ご加入希望の場合は、専用のお申込書にご記入いただきます。


  STEP 4

新電力サービスのご利用開始
新電力サービス提供会社にて手続き、切替を行います。切替完了後、翌月から今よりお安い電気料金で電気をご利用いただけます。

無料診断 ご依頼フォーム

以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。

※の必須項目は必ずご入力ください。

お問合せ内容  
 
会社名・店舗名
お名前
姓 
名 
メールアドレス
(確認用)
お電話番号 - -
郵便番号 -
ご住所
無料診断のご希望
その他ご質問

★「私はロボットではありません」のチェックボックスに必ずチェックを入れてください。★

セキュリティ保護の関係で、チェックを忘れると「信号機」や「車」、「店舗外観」などの画像選択を求められる場合があります。
「私はロボットではありません」にチェックが入るまで、該当の画像を全て選択していただきますようお願い申し上げます。

無料診断をご希望の方へ


無料診断のご希望の方
書類の送付はこちら